いろんな魅力に会える街、熱海・湯河原。その一部を紹介します。
おいしいみかんの後にはこんな楽しみ方もアリですよ!

 

熱海の梅園では1月から 熱海梅園梅祭りを開催しています。
桜とは一味違う日本の風情をお楽しみいただけます。
また、いろいろなイベントも行われていますから、
事前に熱海市のホームページをチェックしてみてはいかがですか?

     
海に面したみかん狩り、マルフクガーデン!
ちょっと足を伸ばせば、海水浴場もあります。
みかんと関係ない?
いえいえ、マルフクガーデンには
新鮮な海産物のコーナーもありますから、
無関係ではないんですよ。
 
     
 

またまた季節はずれですかって?
いえいえ、これは冬の花火大会です。
きりっと冷えた、すんだ空気の中の花火大会には
きっと、新しい発見があります。
昼はみかん狩り、夜は花火見物なんて、
なかなかできませんよね。

こちらも熱海市のホームページをチェックしてみてくださいね。

熱海市ホームページ
湯河原町ホームページ