フジさん、黒ちゃん秋田遠征レポート、その1(2000.8.11)

はい〜!今日のほーこく〜!

今日は、雨がドバドバ降っちゃって,魚はドバドバとはいきませんでした!
濁りのない場所を探すのが、大変でした〜。
そんな中でも、黒ちゃんはさすがに32.5センチの尺アップを朝から軽々と、、。
僕の方は,秋田まで来てもあいかわらず、チョロリしかつれなかったっす〜!
か、かなしーーー。
とりあえず、雨の中で格闘する楽しげな写真と、黒ちゃん,いや,黒岩先生の
お釣りになられました、神々しい尺岩魚の写真、送りますぅ!
で、では先生どうぞ〜!

はいはい
いやー、尺岩魚は引きました。
あしたは二人で爆釣です。
それではまたあした。