フジさん、黒ちゃん秋田遠征レポート、その1(2000.8.13)

報告第2弾っス〜!

へぇ〜ぃっ、
釣りから帰ると,飯食ってメールを作成するんですが、
昨日は送るのを忘れてしまって、報告が遅れてしまいました、

さて、二日目は,釣れましたぜ〜っ!
ワタクシ、今までの人生においてこんなに岩魚釣ったことないです、
、ってぐらい釣れました!
もー数はおぼえてないっす、で、黒ちゃんなんか「百匹釣り男」状態みたいで、
時々,黒ちゃんの方に視線を向けると必ずと言っていいほど,ロッドが曲がってるか、
もしくは、ラインの先に,魚がぶらさがってプルプルしてるカンジでした。
尺は出ず!でしたが、
F.Fをやって、こんなにめちゃくちゃハッピーな気分になれたの初めてだったので

なんか、感激でした、、、上手い方々って、こんなカンジを今まで何度も味わって
らっしゃったんでしょうねぇ〜、、きっと。
たとえば、鮎釣りもヨク言われるんですが,魚をたくさん掛けないと上手くならない
、、
っていうように、こんな日を何回も経験すると、またF.Fが上手くなってく気がし
ちゃいました。(釣れない、渋い、の経験は自慢できるほどあるので、、、。)

いや〜!ともあれ、黒ちゃんは凄い!凄い!凄い!
で、なんで、こんなに持ち上げるかと言うと,ワタクシまたしても昨晩、くろいわの
打ち込んだ、この報告第二段のメッセージを、消失してしまいまして〜!
え〜ん!すんません!黒岩さまぁ〜!
ってことで、のちほど続けて第三段をば、、。

モ〜ッ、フジさんたら頬擦りなんかしちゃって〜!

黒ちゃん、何となく顔がイワナ君に似てきてませんか?