フジさん、黒ちゃん秋田遠征レポート、その1(2000.8.13)

報告第3弾です〜!

う〜、、
写真が,生臭くて怒られそーなんで、今回は山菜の写真ですぅ〜。
(う〜、、しみずこわい〜。。。)
、、ってのは嘘で本日は午前中だけ、またしても朝からおととい行った十和田方面へ
出かけたんですが、まだ、一昨日の大雨の名残があるせいか,帰りの時間が気になる
ためか、二人ともぜんぜん、だめでした、、。(ワタクシのハヤ一匹のみ!)
ま、いいことはそーは続かんもんすねぇ〜、やっぱし。
で、山菜の「ミズ」を山でせしめてきました、昨日も山で採ってきて食べましたが、
うまかったっす!「ミズ」は正式名をたぶん「うわばみ草」と言ったと思いますが、
味、歯ごたえがとても良いもんですょ。

尺出ズ、、雨で鮎釣りは出来ズ、と思いがかなわぬこともありましたが、
毎朝、6時に起きて一日中、渓で遊んで夜は10時頃には寝る、、。
こんなカンジを3日間、、、、なんか、自分が小学校の頃の夏休みをすごしてる様で

本当に、うれしい釣行でした。

編集長にもネット上でおせわになっちまって、ありがとうございました!
それと、お気に召さなかったみなさまがいらっしゃったら、ごめんなさいでした!
もう、モバイルしませんよってに!
ご勘弁を。

しばらくオトナシクしてよ〜っと、、。

最後は締めてくれましたね〜!?