祝 20周年 フライフィッシングクラブ 「ユーリカ」!

 フライフィッシングクラブ「ユーリカ」が産声を上げたのは1981年の2月7日だそうです。森村さんを中心にフライ好きの面々が集ったそうです。「ユーリカ」の語源はその昔アルキメデスが王冠法を発見したときに「ユーリカ!(新発見)」と叫んだことを語源にしているそうです。
 クラブ発足後、河川清掃、発眼卵放流や稚魚放流、そして狩野川FF解禁に尽力されてきました。
 これからは我々「大見川通信」メンバーも「ユーリカ」と協力しながら大見川・狩野川のフライフィッシングフィールドの発展に努力していきたいと思います。今回は私たちをお誘いいただいてありがとうございました。

オープニングは森村さんのスピーチから

続いて狩野川倶楽部の佐藤さん(左)と雑誌FF誌編集長の小野さんがスピーチ

メンバーは奥様同伴で、そして忍野「リバーズエッジ」の渡辺さんのトークショーが始まりました。

2次会からは杉ちゃんも登場!

2次会では森村さんも熱唱!  渡辺さん、杉ちゃん、FF誌の滝さんと記念撮影。