Saigo村紳士&淑女録

村での名前 らいすん。
ほんとのお名前 「それは秘密です。」だそうな
性別 female
職業 本業:企画&プレス&秘書&営業。
sometime:巫女&パン屋さん
御趣味、特技 最近は忙しいのでビリヤードにもいけない。 買い物が好き。最近はまってるものは「スターバックス」 コーヒーショップだよ。カフェかな。)の「キャラメルフラペチーノ」 という飲み物。シナモンかけると最高においしーです!

 

村での名前 くじら
ほんとのお名前 鯨が好きなさかもとさん
年齢 秘密。知ってる人は知っている。
性別 男ではないと思う。
職業 会社員(ヒラ)
御趣味、特技 布団に入ったら十分で寝れる。

 

村での名前 たまねぎ須永
ほんとのお名前 Chop Chop Master Onion
年齢 23
性別 male
職業 無職(に最近なったようです)
御趣味、特技 TRPGコレクター、「ウォーハンマーファンタジーバトル」買いました。 これにはまった人を「趣味人」と呼ぶことにするそうだ。さて、おいらもペイントセット買ってきてフィギィアに色を塗らなければいけないのか・・・。現在、HP作成のためのPCも欲しいが、 通帳の残高をプラスにしたいからなぁ・・・。 ところで、1年間インターネット環境から離れていると、 誰が誰だかさっぱりわからない。

  
村での名前 kame
ほんとのお名前 かめわだ さとし
年齢 23歳(もう歳取りたくない)
性別
職業 CE(担当は日電オンリー)
御趣味、特技 所有する98共の強化(只今3台所有中)、Wizardryのプレイ
コメント メインPCを2000年まで98で行くことに決定した為、 命懸けで98を強化する益荒男。 Saigo氏に98購入を決断させ、 そしてK6-2導入を強行させた張本人でもある。 今年は家庭内LAN導入に意欲を燃やしているが、 現在PC強化の過程に於いて余ったパーツを どうするか悩んでいるらしい。 また、CD-RとPDを2台所有する奇人でもある。

 

村での名前 てろりすと@りんてつ
本名 林 徹
通称 りんてつetc・・・
職業(表) SE(システムエンジニア)
職業(裏) テロリスト
趣味 Magic;the Gathernig、襲撃(特に夜襲)
特技 テロとか、反乱とか起こると常に俺がやったことになる
特徴 最近は一般人の振りをしている以前は一目でテロリスト
性格 いいひと、とてもいいひとです(うそ)

 

村での名前 さかきまもる
本名 森田 忠右ェ門(8代目)
通称 榊 守
年齢 先月8回目の16歳の誕生日を祝いました
職業 白衣の女医さんと薬剤師のお姉様と看護婦さんに囲まれて痴呆公務員してます。うひひひ
理想の職業 理知的な管理職の女上司に"無能者"と蔑まれつつ、家の地下室に閉じ込められた少女に毎晩屈折した思いをぶちまけ、ことの終わりには"けだもの・・・・・・"と肩を震わせながら涙ぐんだ声でつぶやいてくれるような職場がいいですね。
経歴 東海大学興行歌学科卒業後、S県H町の某病院精神病棟にて療養中。
肩書き シミュ研お下劣隊隊長、静岡県人会、コミケスタッフ他
現住所 妄想世界の住人です。
種族 本人はピーターパンだと名乗っています。もしそうだとしたら、不法入国ですね。
特技 一応イラスト書きの端くれ、らしいぞ。
特技2 よく"あっちの世界"に行ったまんま帰って来ません。
過去 94〜96年にかけてシミュ研のポスター書きと情宣をやってたような気がする
特徴 本当は真面目な好青年であると思い込んでいる既知害が一般人の振りをしている感じです。危険なので近寄ってはいけません。
性格 既知外・変態・ダメ人間の人格がコロイド状のスープ状態になってます。

 

村での名前 鉄人参号機
本名 高橋 陵
職業(表) 大学生
職業(本性) 写真家見習い
趣味 ゲーム全般、写真(撮影&現像)
特技 暴走、写真、実戦柔術?
性格 分裂症気味で狡猾。
どうやら本気で壊れかけているらしい
座右の銘 ばれなきゃ何やっても犯罪じゃない
服従対象 自分の使える能力全てを使っても勝てそうに無い奴
仲間の定義 自分にとって利用価値のあるもの
敵の定義 自分にとって不利益をもたらすもの全て

 

村での名前 大塚 祐司
通称 鉄人1号とか
趣味 ゲームをこよなく愛すゲーマー。TRPGでもコンピュータでも可。
コミックスはふつーのものとそれ以外も。
経歴 高校の悪友および、自分の資質において自主的にシミュ研へ。
以後ギャザやその他のTRPGをやる。大学にして初めてコミケにいく。
去年は休んだがすでに6回はいった物好き。
特徴 普段はおとなしいとっても普通の一般人である。(本当) 酒はタイミングしだいで、とっても楽しく狂暴化するらしい。
現状 職場にすでに正体がばれはじめているかも・・・。

 

村での名前 御矢慈庵
本名 若林ってけちな健嗣でござんす。
住所 東海大東門から歩いて6分
所属 政治経済学部経営学科 ただし在籍した実感には乏しい。
年齢 22歳だが、依然履歴書に間違えて23と書いた。
趣味 TRPGのはずだが、最近マンネリを感じて苦しい。
あとマンガを書くこと。だがこれまた辛気臭い
マンガばかり書いてるので、受けが悪い。
ちかごろ方針を変えるかどうか模索中。
性格 オヤジスキー

 

村での名前 成星瑞希
本名 藤岡靖隆
住所 松前門より歩いて1分
所属 工学部通信工学科 & シミュレーションゲーム研究会企画局長
年齢 今年の冬コミで21歳
性格 楽天的
精神的特徴 −10CPくらい
最近のマイ・ブーム 掲示板にうちゃうちゃ書き込むこと

 

村での名前 紗尾or斜緒π論
本名 秘密
正体 在会生、だけど去年卒業もしている。卒業式も済ませた。

不幸と混沌を呼ぶホワイトドラゴン(外道目捜査一科ホワイトドラゴン目)

好きな言葉 やりたい放題、一撃必殺、恐怖政治、俺様最高。
性別 オス
年齢 10億22歳
特技 テーブルトークの(ギャグ)マスタリング
趣味 情報収集、宗教談義、裏切り行為、テロ活動、商売
弱点 おいしいネタをふられると、分かっていても引っかからずにはいられない。
よく出没するところ 横浜鶴屋町付近、主に夜間。
主食 サプリ、とんかつ(食卓にはこれと御飯以外並んではいけない)
特徴 月のない夜には、目が光る。某宗教からは未だに悪魔と呼ばれている。
酒を呑むと「俺様最高」と叫びながら、縦横無尽に走り回る。

 

村での名前 ディパ
性別 オス
弱点 何もしてないのにおいしい行動をしているらしい
また、お約束と言われることは無意識に起こしているといわれる。
趣味 言葉による人物の記憶操作。(欠点は時間がかかること)
最近 まあやんが斜緒π論にぶつかった余波に吹っ飛ばされる。

 

村での名前 ごすてろ
学名(本名?) 尾崎 浩一
住所 神奈川県秦野市某世紀末覇者様のおうちのすぐ近く
職業 プログラマ
年齢 極秘
趣味 釣り、ドライブ、読書、ゲームetc
座右の銘 当たって砕けろ
性格 (自称)繊細(世紀末覇者様曰く)戦災

 

村での名前 Saigo
本名 大柴 一容
性別 おとこ
生年月日 1975/09/29(プレゼント待ってます、笑)
住んでるところ ナゼール海峡(笑)ではなく、静岡県は熱海市
趣味 萬画読み、ゲーム各種、写真撮り、自動車
Myブーム ノートパソコンを弄くる、「いけてる」CMウォッチング
性格 ロマンチスト(現実が見えてないとも言う)、おおざっぱ
村での肩書き 村長

村での名前 ものぐさ姫
別名 爆睡猫魔神
愛すべき物 ポケモン&ショタ&睡眠

村での名前 ぴーたん
本名 アドバルン・ピー
口癖 「ふに〜」

村での名前 まあやん
好きな事(言葉?) 「ファーザー」
記念すべき過去(笑) 元S&SF研究会怪鳥

村での名前 セシリア
出身 アルファティア生まれ
現在の目標 イモータルを目指す
職業 魔術師

村での名前 犬○
性別 男(残念ながら漢ではない)
すきなDrink メッコール
所在 福岡の実家に強制送還中