ひみつきちトップ
TOP>気分はどうだい?

気分はどうだい?


How are you doing?

コロナ禍を何とか乗り越えつつ、
明るい兆しが見えてきた!2023年でしたが、
時代の象徴的だった著名人が多く他界し、
友人知人の訃報も毎週の如く届きました。

仕事の面では、
得る事よりも失うことが多かった2023年だったように思います。
久々に信頼していた人からの裏切り行為もあったりして、
手放しで喜べることが少なかったかな。
まぁ騙すよりは騙される側、
失うより与える方が良いなと思っているので、
今後のことも考えて、
人付き合い、社会との関わり合いについて
見極めができた年だったとも言えます。
お人よしも大概にしとかんとね(笑)

60歳に向けて、
身綺麗にしておかなければいけないなと思う始りの年、
2024年辰年です。
これまで通り、皆様の信頼に応えていく
期待に全力で応えていく姿勢は
カズ中西イズムみたいなものなので変わりませんが、
困った時のドラゴンボールよろしく
龍神様のお力も借りながら、頑張っていこうと思います。

悲しいバイク事故が無くなりますように。
バイクに関わる人がhappy&Luckyでありますように。
笑顔でRide!ブジカエル

(2024年1月13日)



TOP>気分はどうだい?